銀河鉄道拾遺

SF、かふぇ及びギター

Godinの復活

2021-02-04 21:42:09 | 日記
昨日 utsu工房@笠間へ伺い、アーチトップギターの倒れた魂柱(こんちゅう)を立てて貰う。これ、俺が後から付けたんだっけ?それとも元々メーカーの仕様?等と店主宣うも真相判らず、そんなことより Godin が復活すれば其れでいいかー。blogを紐解いたら2015年11月以来放っとかれたらしく、非礼を詫び今後は Yairi 共々可愛がりますよー、と誓うのだった。テールピース付きの独特なタッチが楽しい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 立春にはスプリングサインズを | トップ | the Entertainer(続5) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事