銀河鉄道拾遺

SF、かふぇ及びギター

ラファティの新刊が出るようです

2012-09-13 12:44:47 | 日記
昨日はすこし調子に乗りすぎたよなー、上手くいかなかったら一体どーするつもりなんだべー。とはいえ(ウチの三皇子はこの単語にグッと来る)、右手親指のモーションがフィンガーピッキングのすべての源泉のような気がしてきた、命の元だねえ。それが通常の守備範囲である4弦を越えて3弦gまで上がってバスを弾くってんで、久しぶりにゲイリ-・デイヴィス「キャンディ・マン」を引っ張り出して予備練習。前よかヴぃヴぃっどに弾けるようになったどー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハマリどころ | トップ | 人生最悪の演奏 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事