銀河鉄道拾遺

SF、かふぇ及びギター

飲食情報

2015-04-03 07:13:41 | 日記

やってないだろうと思いつつ前を通リ掛かると暖簾が出てる!昼飯はここで決まり。水戸芸術館の前の通りを挟んで反対側にある天丼屋さん「立花屋」。ご当地のカレーやらラーメンやら洋食やら1店ずつベストを挙げるとして天丼はかなりピンポイントですが、地域一番と言える美味しさ。油がよくて上品な味、昭和的佇まいも外せない、お値段も手ごろです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰失礼(汗) (栃チュー)
2015-04-05 22:22:31
いつかは分かりませんが、チェックしておいて水戸の仕事の時に訪問しますです(^o^)
返信する
なんのなんのw (愛宕町私設ライブラリ)
2015-04-06 18:38:02
おばあチャンが一人で切り盛りする店ゆえ
遠くからの方は、電話の事前確認がよろしいですよ
沢山はありませんが、他ジャンルの店も紹介します
返信する

コメントを投稿