銀河鉄道拾遺

SF、かふぇ及びギター

90つながり

2019-01-19 23:04:08 | 日記
ポンガバス企画イベント~ガンAID!~ @90EAST、行ってきましたあ。吹っ切れたように疾走するムーンシャインは凄まじかったが、対バン連中も結構シブとく、全体に拮抗したステージ運びとなりました。それとは全くカンケーないけど、1月のマイブームはチノパン、近くのホームセンターが年末企画として一本千円(税込み)で売り出したのだ。灯油を買いに行ったついでにセールを発見、駆け寄ったが既にウェスト88センチのサイズがソールドアウト。90は割り込んでるヨってみな見栄張ってんのか、おとこ悲しい生き物だなあ、と思ったが、取り敢えず91センチを二本買って帰途に就いたのだった。後日また覗いてみると特売はオワタハズなのにまだハンガーはあって、も一回探したら88センチが一本あんのっ!モッチロン買ってしまいました、手許に三本もチノが揃いホクホクのお正月です。ちっちぇえ性格がまる見えですが59歳になりました、本年もよろしくお願いしますっ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一発目 | トップ | 季節がら、雪のTABを載せてみ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事