銀河鉄道拾遺

SF、かふぇ及びギター

gibsonのフルアコでございますのよ!

2021-06-27 17:40:43 | 日記
 utsu工房@笠間に久しぶりに行ったらヤバい出物が。Gibson Es-175 の’62年モノ。過去3回、これわっ!?と云うチャンスを逃して来た身に、デンキが走るのであった。
 兎に角、素直な楽器なのである。普通に押さえられて普通にピッキングできる、此れがどんなに大切なギター要素かと云うのは身に染みているのだ(指板がハカランダだと後で教えられた。)
 60の下り坂に入った人生、この地点でどうするか?三回繰り返したあの悔恨をここで一気に覆すか?それとも手許の二挺と信頼をいっそう深める方向を選択するか?
 まあ当分は、わくわくどきどきよね!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プリング・オフ | トップ | 同度ノートの指代え »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事