銀河鉄道拾遺

SF、かふぇ及びギター

地道

2017-04-13 18:10:38 | 日記
3月の繁忙期も終わりスケジュールを眺めてたら、今年は4月がいちばん大変なような(汗)。。。せわしない夜が続いてますが、ここ何日かは Ladye Nothing's Toye Puffe と Maple Leaf Rag で。前者は2007年ごろ、概ね弾けるようになったハズなのに、新しい譜とより合わせたらいろいろ変更が生じ、気が付けば白紙から再練習している様な状況。譜ヅラはゴツゴツしてるけど、Johnのオリジナル録音はスムーズで個性がよく出てるんだわあ。余りそれに引っ張られてるといつまで経っても出来ないんで、とにかく譜をその通り弾けるようにという辺りからスタートを切ってます。昨夜は少しかたちになったかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 書かないと先に進まないんで... | トップ | 地縁 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事