銀河鉄道拾遺

SF、かふぇ及びギター

ツンデレ

2011-08-19 12:24:16 | 日記
最近は第一皇子のお友達とか、このブログを見ててくれるようで、慶賀の至りです。絵とか励めよ
さて手許にないギターのことばっか妄想してても仕方ないので、とりあえず S.Yairi でバッハを弾いている。制覇まで残すところあと8小節と迫ったが、この作曲家、絶対A型。おいしい処は後へ後へと持ってくる。そこに向け難易度も上がるのであり、ハードルを一つ越えるとその向こうに少し高いハードルが現われる、といった具合。でもバッハは演奏者の努力に必ず報いると、去るチェロ奏者が言っていた。反対に報われないのはモーツァルトなんだって。演奏者のことなんか考えてないらしい
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しゃーないのお | トップ | 読み流してください »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事