銀河鉄道拾遺

SF、かふぇ及びギター

#now playing

2013-07-31 20:27:38 | 日記
定時退社して、Elton John / Honkey Cheteou から始めよう。怪しげな英語、怪しげな踊り。さっき買ってきたジンは早くも4/5に。'72年に英国でこんなに米国に傾倒した音だしてんはすげーのよ。でもね、米国のバンドってのはこう、こうなのよ。とカミさんに言って、Greatful Dead / American Beauty へ。曲はもち、Truckin。すこおし唄える Eric Clapton / Unplugged。Lonely Stranger といふ、それはそれはこのアルバム随一のコアなナンバーを合唱した後、ピアニストのチャック・リーベルつながりで、Allman Brothers Band / Win、lose or Draw。タイトル曲もよいけれど、やっぱり High Falls に止めを刺す感じ。すんごい落差の滝を仰ぎ見て、みなさんにもそのしぶきがかかり、少しでも涼やかな夜を
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これもあり | トップ | 来ましたねー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事