銀河鉄道拾遺

SF、かふぇ及びギター

いい天気です

2017-10-12 12:40:12 | 日記
横浜に行った日は行楽日和で、街頭演奏などもやっていた。桜木町は鉄道発祥の地ということで往時の写真や機関車を象ったプレートが楽しい街だった。帰りは少し趣向を変えようと秋葉原駅からTXで北千住に出た。単なる地下鉄か。ただ常磐線は混んだ。土浦の花火大会の日だったのを忘れていた。   あとは家でピーチェリン・ラグやイージー・ウィナーズをさらっている。特に後者の§2、全編を単音のメロディが占める例は他になく(と思う)、普段やらないスケール練習代わりに上ラインだけ取り出してゆっくり弾いている。閉じこもってばかりやってないで屋外ででもやれば気分も変わるだろうが、なかなかそうもいかん。でも又、90EASTの胸を借りてステージ度胸を付けるか。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木村 不二雄 染色展 に行って... | トップ | 木村 不二雄 染色展 に行って... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事