銀河鉄道拾遺

SF、かふぇ及びギター

6月1日と言えば

2010-06-01 18:37:40 | 日記
いつも逃げ腰で世の中渡ってるもんだから、ライブだ!なんて考えただけで、もう練習がイシュクしてくる。既存曲1、新曲1のたった5分なのに(3曲目は速攻、削ってしまった)、ステージ後、じわじわ胃が痛くなってる自分が想像できてしまう・・

という訳で、6/1は健康診断です。朝方、早めに行こうなんて思いながら、ギター弾いてグズグズしてるヤツ。気がついたら前日、○○○○、忘れてたのにも気が付いた。しかし、昨年より体重がすこ~し軽くなってたのは驚き。もしかしてキャベツ・ダイエット、効果あり?この調子で行きゃあ70キロ切るのも夢ぢゃあないが、あの秤、すこし怪しいんでないの?ぬか喜び秤
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜 ~ 日曜 | トップ | 遂に、というか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事