i ricordi sull`italia

イタリアの旅に関する記録です。

カプリのレストラン

2010年07月07日 | カプリ島

La Rondinella(ラ・ロンディネッラ)

062801
アナカプリのヴィットリオ広場からオルランディ通りを15分ほど歩いた住宅街にあるリストランテです。
サン・ミケーレ教会を訪れた後などに立ち寄るにはいいかもしれません。

062802
アンティパストはやっぱりカプレーゼ。カプリ島に来てカプレーゼを食べないなんてありえない、
と思ってオーダーしました。

062803
プリモは海の幸のスパゲッティ。「日本でも食べられるかな」というのが正直な感想です。

062804
そしてもう一皿のプリモがリコッタチーズのカッペッロ。これも普通です。

062805
セコンドがいわしのフリット。おいしかったけど、もっと豪華なものでもよかったかも…。

062806
ドルチェはジェラートとアーモンドのトルテ。

もしかして、オーダーしたものがありふれたメニューだったからかもしれませんが、
“わざわざカプリまで来て”感の薄い食事だったのがちょっと残念です。
だからといって、まずかったということは少しもないんですが…。


大きな地図で見る


ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アナカプリの小道を歩く(2) | トップ | サン・ミケーレ教会(Chiesa ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。