i ricordi sull`italia

イタリアの旅に関する記録です。

カルタジローネの小さなアイドル

2016年01月20日 | カルタジローネ


カルタジローネの大階段には、一匹の小さな犬が住みついています。
首輪もしているので、飼い犬だろうとは思いますが、
一日の大半を大階段で過ごしています。


とても人なつこくて、カメラの前でもこの通り。ポーズを決めてくれました。



フォックステリアの仲間でしょうか。階段のタイルをバックに記念撮影です。



私たちがムニピチオ広場に向かおうとすると、先に立ってガイドをしてくれました。

今も元気にしてるのかな…。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウンベルト広場 | トップ | カルチェレ・ボルボニコ(Car... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。