i ricordi sull`italia

イタリアの旅に関する記録です。

Cerviniaは雨だった…。

2013年05月05日 | ヴァッレ・ダオスタの小さな村

今日はいよいよチェルヴィニア(Cervina)へ。
待ちに待ったチェルヴィーノ(マッターホルン)といよいよ対面です。

ところが…。

13042601
当日の朝の天気は朝から霧雨・・・。

それでもあきらめきれない私たちはとりあえずチェルヴィニアへ。

13042602
当然のことながらチェルヴィニアもやっぱり雨・・・。

13042603
晴れていれば、この向こうにチェルヴィーノの姿が見えるはずなんですが・・・。

13042604
せっかくここまで来たので、教会を見学。

13042605
シンプルですが、美しい教会でした。

チェルヴィーノとのご対面は、宿題になってしまいました。
それにしても多いです、宿題。
カプリ島の「青の洞窟」、パルマの「聖母被昇天」、パーリの旧市街…。
元気で長生きしなくっちゃ。


VELTRA


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Valtournencheの食事 | トップ | Valtournencheの牛祭り(1) »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。