i ricordi sull`italia

イタリアの旅に関する記録です。

ポルトフィーノの港を散歩

2014年03月07日 | カモーリとポルトフィーノ

14030401
ポルトフィーノに着いた私たちは、まずは港のまわりを散歩することにしました。

14030402
小さなポルトフィーノの港は、はしからはしまで歩いても15分ほどです。

14030404
港の前にはリストランテがテラス席を出しています。
座っているお客は、軽いおつまみにワインというスタイルで午後のひと時を楽しんでいます。

14030403
シーズンオフなので多くはありませんでしたが、やっぱり泊まっていました。個人所有のクルーザーです。
屋上にはジャグジーもついています。持ち主は家族連れのようでした。

14030405
北のはずれから見た港のようすです。丘の上に教会の鐘楼が見えますね。ちょっと行ってみましょうか。

ソニーストア


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポルトフィーノへ | トップ | サン・ジョルジョ教会(Chiesa... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。