社会の荒廃 研究室(蜻蛉の眼鏡)

国連の女子差別撤廃条約に基づく男女共同参画を強行する女性独裁権力(フェミニズム)の社会病理に言及、コメント欄も充実。

過去のニュース記事が永続的に残される是非、フェミの影響で男女格差あり

2017-03-22 22:26:06 | 事件、事故

 ブログ運営も長くなると色々なことを経験する。その中で、引用ニュース記事の削除、修正要求が個人や組織からgoo事務局に寄せられることがある。それを受けて事務局から私宛に修正要求が来る。修正を行うまでは該当箇所を含むブログ記事全体が公開停止とされ、修正後に再び元の公開状態に戻るという手順だ。では一体どんなニュースが対象になると皆さんは予想するだろうか。

 答えは、女が加害者の事件である。本ブログの趣旨からして、女の事件を扱うことが多いので、自ずと偏るという側面はあるかも知れないが、最近の冨田真由さん刺傷事件などは明らかに男が加害者であるし、それ以外にも男が加害者の事件を取り上げることは決して珍しくない。しかし本ブログにはこれまで最低3件の修正要求が来たことがあるが、全て女の加害者の実名が記載されていることが問題とされ修正を迫られたものだ。

 この実態を考えると、やはり女の事件は早く消去せよというフェミの圧力がかかっているのではないかと思える。勿論どんな関与の仕方をしているかは判らないが、goo事務局もその手の圧力については当然知っているだろうから、それに反発しても仕方ないので、そのまま私の所に要求が下りてくることになる。私も多忙なこともあって、とにかく該当するニュース記事丸ごと削除してしまえば話は簡単なのでそういう対処をしてきたが、何か理不尽さを感じずにはいられない。

 あまり詳細を話すと該当ニュースが特定出来てしまう恐れがあるのでなかなか言えないのだが、私の記憶にある限りでは、要求者は、事件の加害者本人の場合、本人と支援者の場合、公的機関の場合、であった。勿論公的機関からの要求は、恐らく本人や支援者が公的機関に申し入れをしているのだろうと考えられる。

 忘れられる権利、というのが最近言われるようになった。だがある男性がこれを巡る訴訟を起こしたが敗訴していたはずだ。しかし私のブログでの経験上は忘れられる権利が優先された実績があるということになる。また性犯罪に関しては特別扱いで、永続的にニュースが残される方が優先されるらしい。早い話が、男の事件は残して女の事件は早く消せ、ということなのだろう。いかにもフェミらしい発想だと思う。

 従って、皆さんがニュースサイト等で女の事件を見つけたら、早めに個人のローカルファイルとして保存しておいた方がいいのではないだろうか。



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だからわんずまざー保育園の (チク・パソン)
2017-03-22 23:15:51
虐待鬼畜園長こと小幡育子も実名&写真が公開されないのですね。

まあ保護者説明会に逃げずに堂々と参加した事だけゎ評価するけどね。

しかし奴ゎTwitterなどのSNSぉしてないんやろか…見つけ次第炎上させようとオモタが…
返信する
名古屋タリウムJD判決速報 (チク・パソン)
2017-03-24 14:44:35
大内万里亜被告に主文後回し
返信する
Unknown (Unknown)
2017-03-24 22:55:02
フェミニズム害悪!
女尊男卑!
と騒いでる奴ほど
ただの女にキモがられてる童貞なんだよ

女叩きするよりソープで童貞捨ててこいよ
返信する
日本と言うコロコロ国。戦争風土問題。朝日時代はコロコロ分裂新聞の象徴レジーム。俎上あった連坊に典型な思い上がり主観分裂思考による浅はか非道思想の土壌温床を超えるこそ超人類社会への踏み台であるSimple発見ぜよ!! (複眼RuleCreator)
2017-03-26 10:15:28
[日本と言うコロコロ国。戦争風土問題。朝日時代はコロコロ分裂新聞の象徴レジーム。俎上あった連坊に典型な思い上がり主観分裂思考による浅はか非道思想の土壌温床を超えるこそ超人類社会への踏み台であるSimple発見ぜよ!!]
(やはり懸念通りフェミ批判はこういう風に俗な時代遅れの低次元レッテルはられる軽く見られる男損風土なので本質根源論に転換すべきと思います。これへの一喝鉄槌報復は下記またで。題名で代えてるけどね。今日体調悪いので)。(先ず。女叩きではない!!。ネガテブに見るな!!。事実捻じ曲げないでください匿名のくせに何のつもりか知らんが。本質は公正ユートピ論の天下統合だ。わざとこの用語使うけど?)
[言わば当時の流行時代を信仰してるフェミ。戦後=女とした予定決定論思考停止カルト偽一神教。女で思考停止に味を占める麻薬患者という公害。朝日えせひ時代の戦中信仰。戦後は平和で国内は(オバマクリントン的な)ジェンダー戦争]。
[エゴで前は戦争に次は平和=〇に迎合。何の芯もないコロコロ変化。反一貫性のメス体質新聞である]
(体調崩したので簡略に)。
戦後とは。ユダヤ長老でも要は戦後に「階級的なmarx闘争史観〇×思想」他罰思想が持ち込まれ肥大化して幾何学混乱へ。戦後構造はここまで透徹洞察で見るべきだろう、石原流には現代文明はもはや。根本原理がまずいせいである。反国体の憲法がやはり元凶か。Marxフェミズム主義。上野らの目線の確かに悪魔のような陰険陰湿さ。marx的には男性=支配者で敵だからだ笑(結論から言えば間違ってるけどねこの〇×思想は。男卑女尊が男損女肥がこの国風土であると言う冷静認識である)。○×イデオロギー。ま幼稚いんちゃう?。憎しみに満ちている。その汚染で日本人皆が迷惑悪影響している。
(上記コメントの匿名による浅はかな恥さらしの誹謗行為は不正義容認無責任主義は認識不足ゆえの主観意見に過ぎない。よってRuleCreatorは却下する。死ね!!。ストーカー紛いみたいに言論抑圧しないでください自由の敵。自己中女の敵は人類の味方である。こんなところで言いたくないがしゃあいない、俺はちゃんと複数女にその公正さ正義感に空前度肝さに尊敬されてる。顔?。がさつ女すらからもキムタクより格好いいと言われたこともあるぜよ。残念だったな!!笑。あてにならない通念思考は止めましょう。と言いつつ俺は客観的に見るからスマップの功罪は逆の立場だけどな。話戻りこんなことまで言わせんなや。何のつもりか知らんがホザクなよ何の着眼に怒ってるんか知らんが匿名!!死ね!!。卑怯者!!。文句抜かすなキモイ!!。。あそうか察するに硬軟統合ベクトルがああいう理由で困る気に入らないのだろうなあ分かるよその気持ちは。知は気概は力なり。時にいるしねそう言うノリ「そう言うこと考えてると気が狂ってくる」これが本音だろう。これもタブー論だ。だがこの御一新は人類の法則だしな。日本国コロコロのメス風土はその上手い道具だ日々要見えているからよ!!。フェミとか言うよりも連坊的な割り切り思考はもはや公害なのである・・。分かるよ気持ちは分裂思考してる方が楽だからなあ笑。だからこう言う論陣は少ない。ああいう部分的な快楽は俺には大したことじゃなかった。空しい唯物論だったなあ。同意する人も多いと思うよ硬軟統合は機運だしね。ある種の進化の必要だな。体調悪いんでね。また言う。軟派分裂旧態依然は放っておいて)。
先ずは一喝御免。しかし非道な流行の記事。男犯罪だと永久に記録。女犯罪だと忘れさせる。(公的機関なら女だけでなく男女公正に温情とすべきだろが。公的とは笑止千万)。現代が古きを性を×とする間違った歪んだ哲学で物事を見ていると分かる。固定視点である。狭い。器と懐に欠ける。
科学含めて部分専門家は境界の神を見ない。接点融合がない(トランプ経営者は有限思想が見える融合思考の意表逆説)。フェミは女専門。だから境界の神がない。私らだけ自分だけ自分らの側これだけ。独りよがり「無限大の個人主義の権利」であるどこまでも要求する塊。近代無限宇宙思想を虎の異にしている。間ジョーシキ信者だな。コペルニクス的な創造の何らもできないくせに。これでまさかと思うがフェミは女が神と勘違いか?笑。まさかね。思い上がりの非国民は境界の神を見ない。根底に人物信仰がある国風土。アマテラスレジームの盲点限界は偶像を超えるイスラム抽象思考でこそ超えれる。言わば和辻の風土流か。類も指摘はマスコミ洗脳と真逆でイスラムは人間豊かと性も尊重。キリスト教こそ貧しい排他的。機械のような神。禁欲思想の人間錯誤。反ユトピア。頭が悪いのかな。
因みにメス化帝国の例は土曜朝日で。個人主義の贅沢罪というか。
「要は赤信号も皆大衆小衆で渡れば怖くない。悪いことやったもん勝ち。こうなってるな。
細部神である個人主義は否定された。とっくにある団体に言った。憲法を超える根本法を。史上初の武士道。権利法は私人権力横暴になっているゆえ西洋科学。
男性など金払って買う商品でさえないと本当は言いたいか女教授記者。ただの生む機械と。このぐらいの会話ぐらいメス化機械化人には「当たり前」なのだろうなあゴキブリ以下だ。死ね!!。遥かに悪質化しているメス化帝国は自己中そのもの。正にナチスも懸念した本能の暴走。保守流には女でなくメスとなっていると。贅沢罪。日本流には敵だ。
こういう層の派閥はサタン思想。。アンチキリスト。容易に見える。朝日リベラルは寛容に容認する。だから破壊者が忍び込む。個人主義で権利権利で暴走の例。倫理では全く足りない。科学信仰しすぎの朝日えせひ理神教とうぜん西洋も妄信する。ここまでくれば個人主義利権とまで言うべきだろう。自己中個人主義の弊害。個人主義原理は欠陥思考原理である。
ああいうのよりもっとこういうの批判しろよ便利主義の思い上がり倫理を。根源的この手軽便利な搾取こそ最もえげつない人類侵害である・・。正にそれこそ不正義の平和は超えねばな。科学と言う私人権利の横暴の知の驕り。冒涜。「古い、権利こそだと」言う奴はバカ旧態依然。贅沢な女のケースの事実もある。弱者としても嫌悪権は貧しい。全うな男女教育を道徳義務化すべきだ。全ては境界にこそ神。これ見ない当時の時代ジョーシキに驕るバカ。偽一神教カルト化だな。実に公害エゴ時代である。


返信する
複眼さんへ (チク・パソン)
2017-03-26 18:16:41
まあまあ、あましアツくならずに落ち着きましょうよ(苦笑)

んで前コメの続きですが、大内万里亜被告にゎ求刑通り無期懲役の判決が言い渡されましたね。

しかし畠山鈴香&ホセトーマスヤギのように『仮釈放ゎ慎重に』の追加がなかったのが♀割引なんでしょうかねぇ?
返信する
Unknown (蜻蛉(管理人))
2017-03-28 22:25:59
皆さんコメントありがとうございます。

元名大女子学生の殺人&殺人未遂事件については本ブログではあまり取り上げてませんが、恐らく被告側が控訴するような気がします。

それにしても無罪を主張するのは図々しい気がしますね。

因みに、2017-03-24 22:55:02の荒らしコメントは、フェミ工作員がフェミ批判派に誤った印象付けをする典型例ですね。ネット上にこの手のコメントは散見されるので今更言うほどのことでもないと思います。
返信する
と言うか (通りすがり)
2017-03-29 15:42:55
この世で最も汚らわしくおぞましい行為、ケダモノそのものの行為、それが交尾ですからね

童貞だからといって、人間の価値には全く関係はありません

言いたい奴には好きなだけ言わせておけばいいのです
返信する
Unknown (蜻蛉(管理人))
2017-03-29 19:44:26
>童貞だからといって、人間の価値には全く関係はありません

これには同意ですが。

>この世で最も汚らわしくおぞましい行為、ケダモノそのものの行為、それが交尾ですからね

これはちょっと違うと思います。性はむしろ生命体の本質であり、汚らわしいと考えるのはフェミがそう思わせているだけなので気を付けなければならないと思います。童貞が増えるのも、フェミによる性の妨害が原因です。
返信する
あの上野的なヘイトスピーチ侮辱罪。一応完璧の為に改めてネット通り魔エゴイスト工作員フェミ派の俗論に反論否定一喝鉄槌一挙。獅子は兎を取るにも全力を尽くすと言う。あしたのジョー流。全部統合が天下統合だ (複眼Ruler)
2017-04-02 10:47:08
[あの上野的なヘイトスピーチ侮辱罪。一応完璧の為に改めてネット通り魔エゴイスト工作員フェミ派の俗論に反論否定一喝鉄槌一挙。獅子は兎を取るにも全力を尽くすと言う。あしたのジョー流。全部統合が天下統合だ]
(まだ体調不良につき継ぎはぎ未完長文御免。しかし本当にあの工作員は体調悪い時に迷惑千万)。
(しかしフォローのようで冷やかしLaughAt罪?。人の(体調崩したゆえの)少々のミスを他罰で笑うことほど容易いことはない。まあ俺の鋭敏感覚は笑われることはありますが。流行りのネット思考弊害。ネット空間も所詮はマスコミュニズムか)。(しかし他の強靭論は取り上げないのかな。粗探しでは非生産的では?)。
そうだな前は確かに何やら意味通らぬ支離滅裂文章になってる。体調崩しで苦しくてつい躍起になったしゃあない無理ない気にするな。それでもつい損徳の流儀出しちまったがよく冷静に考えたらおかしかね?・・あのヘイト通り魔工作員は思考停止で驕り言論の極みの個人的意見放言だが「下手な考え停止に似たり」ってヤツ。プライドないんかな。まあ軟派へべれけ偏重エリアに文明論思考が介入するブレンドが嫌なガキ思考なのだろうそれでああいう軽挙に及んだのではないか工作員は(笑)大人じゃない旧態依然思考。フェミ批判否定がいかに重大「ツボ」な潜在力か全く見えてないのだバカの証拠。あるいは見えてるからああ工作。それにこの者の思考は錯誤の上に成り立っている。要は身勝手なだけのフェミズムはユダヤ人も言う心正義感ある日本人皆から害毒と思われてるのだ。フェミ批判は日本人なら男女問わずしている事実。バカ丸出しの安直は正に下手な考えだ言論自由の民主社会の弊害。自由平等の混乱。そもフェミは「もし男がもっと賢ければ凄く脅威」と思ってるけど?。とすれば確かにあのどう見ても賢くない放言のあの軽いバカ者のようなのがいるとフェミは助かる訳だ笑。
それ含めて個人主義者に果ては自己中という人類敵に鉄槌は奇特な行為だろう冷静に考えれば。日本伝統流には武士道か不動明王とも言える。例の左が右を叩くよりもこれは重要。と言うも左右同盟で全体崩壊社会が力点だからだ。左右では派閥争いに過ぎない。社会宇宙崩壊を阻止な訳ゆえ原理的には江戸社会流武士流でもあると裏付けられる。サンモーも軍人政治に言及。言って見ろ頭の悪いネット通り魔。おーわりわりーごめんごめん謝る。頭だけじゃなく心もマスコミュニズム空間に汚染された非国民で正にフェミみたいに歪んで悪いんだったなそいつはうっかりしたよ追加訂正する笑。更に大奥の横暴を放置した過去過ちがある日本である日本錯誤め。前に「武士とはどんと大衆暴走へのけん制である」と言ったら皆息をのんでた。日本人は生き残ってる言わば表層は置いて俺の本質はこの大理想への牽制牽引をやってるのだ叩きではないのだ能無しはメクラに勘違いする。それを「いやー男女のことは軽く話せばいいんだよ考えすぎるな(フェミの望み通り単純思考の馬鹿な男でいろ)」のようなああいうノリの個人主義者エゴイストばかりじゃない。こいつはある意味でフェミと似ている疑似マッチョだな。自己中な所でフェミと馬が合うのかも知れない。だから事実上かばう。社会崩壊は放置で知らない考えすぎだよと考えなし。戦後個人主義思考の反社会的エゴイスト。
じゃ更に大きく伝統的に見て。賢い人はかなり前からフェミの公害を見ているぜよ。何も「ネット」じゃないんだよこいつはサンデーモーニングか笑。もう言うまでもないが。叫ぶとか言ってるが多くの人も男女ともが心の奥ではフェミは反日的でおかしいと思ってる知らねえの?。だからクリントンも落ちた底流。フェミ弁護する方が頭がおかしいのである反社会的。トランプじゃないがフェミ批判は米国発祥もだ。男女に溝の思想は徹底的にこき下ろしてる社会気概(社会気概こそ男子。この前の奴のようによくある自分の個人の反社会な主観主張でエゴイステックに生きることではない!!)。もちろんリベラル機関は報道せず隠蔽。かなり前から日本でも注視。そしてマスキュリズムと言う鋭い男尊思想団体流れもある。よってあのバカはただの無知蒙昧。自分の経験法則だけで生きてるから愚か自己主張となる法則である時代遅れ。
あの「ネット通り魔工作行為」(と命名すべき)の件で。まあ割と多い本音慢心だ「そういう事は何も問題ではない。男女のことだからあ―ただ酒場で適当にだべり区分けすればいいんだ」と言う驕り。所詮は客観背負いを書いた個人的な意見主張に過ぎない。言わば民主社会の劣化の事例。寧ろ軽薄は置いて本物の女からはそういう軽いノリの男こそ軽蔑されてる事実。そういう統合機運が脅威でああいう浅はかな誹謗行為に及んだのだろう。
結論から言えば時代遅れの思考。
(あとさ皆は男卑女尊と言うよりも、フェミ女のご都合主義の自己矛盾の片手落ち身勝手と言っているのだろう。さんざ男尊女卑とわめいておいて自分らは男卑女尊を容認。二種類いる。間違った寛容派と正義意識の有無。本質は骨格は正義意識の有無である。こいつらフェミはぼこぼこにされても文句言えないとの骨ある反フェミブログもあった。片や自分の意見だけで生きてるミーハー軟派で反搾取の公正意識のかけらもないとああいう風に汚れた歪んだ現実追随主義なる。フェミは歪んだ階級闘争史観と言う意味で戦後戦争犯罪人である紛れもない客観事実。このフェミ弁護するなど頭がおかしい。あ奴は売国奴かバカと違うか笑。再度「」とは反面でよく言ったものだ)。

先ずはああ何だこれかあ「あるいはこのままでは完全主観化の私主観化社会の閉鎖性社会は安心快適ファシズムの懸念。ゲゲゲのドラマ悪魔くん漫画でも「白魔術の天国か黒い閉鎖の天国といずれか」と根源原理を問い。やはりメス化帝国。それも西洋風。君民の相互敬意統治でない、左右上下の分裂の分割支配植民地思考の鬼畜西洋思考だ。だからあちこちで憤懣となる反江戸仁政。安倍本すら怨嗟と書いてるが、革命怨嗟「気分」にもなる。近代狭隘国家の不徳である。」。軟派としてはこういう硬軟統合が気にらないのだろう。それでせめてもの捨て台詞だったわけだ。分かるよその気持ちは。
とすれば人間狩りも正当化の近代戦争国家容認となる。前の横暴女のように危険人種だな頭脳改造手術すべきだろう。
いわゆるネット言論風景を超えてる創造方策なのでありふれた専門俗論に無理やり戻したかったらしい。つまり要するにどうやら通念普通のそういう俗な意見風景を事実上粉砕してる創意工夫流儀が超常識外で驚いたと。だから区分けフェミニズム専門分野批判にバクラッシュで矮小化したかったのだろう読めたぜよ。頭が悪い狭いから総合思考が許せない。女みたいなやっちゃな。まあ高杉流にはああいうのは俗論派の典型。そもフェミ批判は最近で始まったのではない思慮ある人はずっと言っている。あの手の人種はプライドないんかと思う社会正義大義意識もないただの利害個人主義の人種の意見。
あるいは前に言ったように「ああもー男女の話専門は酒場で適当にしゃべればいいからあー」みたいなノリだな旧態依然。慧眼のフェミ批判はそういう分裂思考を超えると言う所が見えてないいわゆる経験法則信仰思考しかできない私見レベルとなる。軟派分裂一色だと部分化快楽となり真の異ネルギーエネジーは枯渇し人間は退化劣化する笑(私見で言えばああいうのは変な感じです正直な所まるで動物と言うかまあ動物なんだが。やはり人間は幻想を追うと言った方が。部分性欲を煽ることで西洋化で下段に落とされた男性をたきつける。本来の全体性に向かわせずにすり替えるこの構造ではないですかね。類も少しいやかなり敷衍で言えば。東洋知恵でもありそうだ人間性の本懐は。のように信仰すると)。類も近い指摘。性の科学でも同じ考察ある。人類は神はよく人間を創られた。まああしたのジョー流にはせいぜい真の充実充足を知らないでいてください不完全燃焼の流され族。そう言う軟派分野を全うなエリアに取り戻すのが俺ら含めた多くの機運であり。ある意味で新江戸化だ。中途未完御免。




返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。