社会の荒廃 研究室(蜻蛉の眼鏡)

国連の女子差別撤廃条約に基づく男女共同参画を強行する女性独裁権力(フェミニズム)の社会病理に言及、コメント欄も充実。

離婚は悲しいもの

2009-10-02 17:57:14 | 結婚、恋愛
家庭の事情は当人同士しかわからない。
だが安易な離婚が横行している昨今、離婚はやはり残念だ。

爆笑問題・田中が離婚「前向きで最善の選択」
10月2日17時17分配信 サンケイスポーツ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091002-00000522-sanspo-ent

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (karasu)
2009-10-03 11:44:24
こんにちは。離婚がニュースになっている
うちは、まだいいのかもしれないですね。
社会全体に「離婚とは悔悟するもの」と
いう感覚が乏しいように思います。

例えば、ニコニコ離婚講座等があるよう
ですが、こういったものは極めて破廉恥
な類のものであると自覚すべきだしそう
いう風潮を復活させることが必要と思い
ます。

返信する
イナゴ女の増殖 (バルログ)
2009-10-08 21:03:30
離婚は悲しいもの。
離婚は当事者だけではなく子供や両親にまで
関わる大きな問題。

昨今の離婚を見てると金と性が増えてると
私的には思う。

旦那の会社が倒産したやら事業が失敗した
ケースは明らかに妻が離婚原因とし別れる。

一体貴方は何の目的で結婚したの?って
問いただしたくなる。

相手を想い支え合う精神が日本の女性には
殊更足りないような気がするのは私だけ
だろうか??

そして許すまじケースは熟年離婚。
妻は離婚を想定し何年もかけて夫の稼いだ
給与からヘソクリをし離婚資金を捻出する。

その資金は「背任行為」とでも言っても過言
ではなく、これこそDVを言わずして何であろう!!

そして財産分与に年金の分与と女は何の苦労も
せず老後の資金を容易くゲットする。

そもそも離婚する意思を隠し、何年もかけて
夫の稼ぎから金を盗む行為は夫に対する裏切り
以外の何物でもない。

私に言わせれば邪道に外道が加わり、最後には
非道と言う言葉を付け加えたい気持ちだ。

別れる気があるならさっさと別れるべきであり
離婚まで夫の稼ぎに寄生する腐った根性は万死
に値するとでも言えよう。

夫の心を騙し、夫の金を詐欺同様に盗み、
夫の財産や年金までも盗む。

強姦が心の殺人とはよくも平気で女は言える
ものだ!!
妻の夫に対する裏切りの方が余程酷い。
受ける痛手は精神的苦痛に金銭的苦痛もあり、
裁判になれば精神的苦痛は更に倍増するだろう。

私に言わせれば強姦魔の方が可愛く見える。

次に不倫の多発が女の離婚を増やしている。
遊びと割り切るなら多くを語らない。
しかも女と言う生き物は不倫相手に恋をした
時点で危険な生き物になる。

恋した日から夫への思いやりは消え去る。
不倫相手の全てが良く見え、まるで白馬の貴公子に見えてしまうのだから重症である。

心の支えが夫ではなく不倫相手になるのだから
障害さえなければ離婚に突き進む。

DV法の悪用然り。
仮に裁判になったしても不倫の原因を旦那に
転嫁し、それらが裁判でも容認されるのだから
我が国の司法のいい加減さも身勝手女を増殖
させる一因であろう。

古来から女の不貞に厳しいのには理由がある。
宗教を見ても女の貞操には厳しい。

これらには歯止めの利かない女の性の暴走を
教訓として来た歴史があるのではなかろうかと思う。

男は家(妻や子供)を柱に考えるが、女は
自分を中心に考えるから、イナゴみたいに
相手を変える事への抵抗感など全くない。

それ以前に相手(夫)を卑下し、如何に自分が
不幸なのかを勝手に思い込む。

日本の女の離婚の原因は夫の暴力でもなんでも
なく、金と性だと断言出来る!!!

魂が根底から腐った物欲主義の悪魔と言っても
過言ではあるまい。

離婚や不倫を流行りやファッション感覚で捉える日本の女の精神構造は世界一だと思う。

このまま女を甘えさせ続けると家庭を超え、国家の存続にまで関わる問題になるかも知れない。

破壊的女は死こそ相応しい。



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。