野へ山へ

2004年~

帰省 (関空―成田 往復)

2014年04月15日 | 日々

    








☆関空の搭乗ゲートロビーでmont・bellの看板がたくさん掲かっていました。
約30年前、私が登山を始めた頃はほんの小さな会社だったのに、
近年のめざましい成長ぶりは怖いほどです。
今回の帰省もジェットスター★で、速く、楽に、安く、往復しました。

往きは寝ていたので、気付きませんでしたが、今夕はくっきり上空から。
「富士山、それは美しい山」って感じ。

コメント    この記事についてブログを書く
« △ 雄鷹台山 | トップ | 帰省 (散歩) »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。