野へ山へ

2004年~

帰省 (散歩)

2014年04月15日 | 日々

 
夕陽に照らされた緑の建物。 健在で何よりです。


  
亡き父が散歩の折に寄っていた、私もお気に入りのパン屋さん。 “リヨンヴェール”
カフェコーナーでは美味しいコーヒーを飲みながら絵本が読めます。 絵本のラインナップが福音館の月刊誌で、これも嬉しい。
 
八千代北の原っぱには、以前も載せましたが、巨大な古墳?状の穴がボコボコ開いています。 いつかは何であるか、突き止めたいです。

 
今回、ニューフェースの近所猫、おかめちゃん。 仏頂面をしていますがとてもなつこい猫ちゃんでした。

 
もちろん、みぃみぃちゃんも出てきました。この冬、お産をしたそうですが、もうすっかりお腹が締まったそうです。(母の弁)

コメント    この記事についてブログを書く
« 帰省 (関空―成田 往復) | トップ | 帰省 (基準点のある公園) »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。