マーベラスS

King Of Western-Swing!!
歌と食と酒、それに声のページ。

赤味噌禁止の青春さ

2012-06-05 03:31:44 | Weblog

9日は名古屋へ。バンドで行く名古屋めしツアー(小さく演奏付)。
「Pickin Club SteelGuitar Meeting 前夜祭」でコソッと演奏してきます。

そう、スチールギターのバディ内藤兄の顔を立てて、行くついでに赤味噌三昧してやるんだ。



ここだけの話、いくらか名古屋人の血も流れているので、
ひとさまが「げ~!」なんて言うほど、赤味噌に抵抗なし。むしろ、好き。
見た目だけで判断するなって言うんだ、この河童野郎。
昔からの食生活を守る保守的な県民性が面白きである。


「名古屋なんて、大いなる田舎だからぁ~」なんて自嘲的に言う名古屋人もいるかもしれぬが、
不用意に「ほんとだな~」なんて相槌を打ってはいけない。
自分らが言うのはいいが、他人から言われるとムカッとするのがなごやんである。


よ~し、首洗って待っていやがれ!
大名古屋ビルヂングめがぁ!



Live House アルマジロ 東山線本郷駅下車スグ 052-771-2600 Fee\2000
http://download.mediasoft.ne.jp/armadillo/




 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿