趣味と節約と時に妄想の記録

節約を通して未来を創造するブログです。
時に妄想も書いたりします。時々趣味の写真もUPします。

緊急パッチ?

2018年12月22日 14時00分35秒 | パソコンの話
昨日は久々の快晴。 夏場ほどの出力は出ないものの、50wパネルで充電電池4本完了。昼間でも暗い僕の部屋の照明で2~3wは同時に使えました。昨日の晴れが嘘のようで・・・明日も曇りがちの予報の当地です。

さて年の瀬も近づき、win7.8系にIEの緊急パッチが降ってきているようです。同時にwin10にも累積パッチ落ちてきてます。

どちらも再起動必要。

定例に間に合わなかったのか? kb4483187だそうで。

任意のコードを実行されてメモリーが破壊される可能性があるとか・・・。

素人にはよーわかりませんが、年の瀬も近づきパソコンが壊れるのも困るので、安全の為に当てときましょう。

冬ってこんなに曇りがちの日が多かったなぁ・・・。

暫くは湿気との戦いですわ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末寒波が襲来か? | トップ | 急激な冷え込みの年末年始 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パソコンの話」カテゴリの最新記事