趣味と節約と時に妄想の記録

節約を通して未来を創造するブログです。
時に妄想も書いたりします。時々趣味の写真もUPします。

久しぶりの具体的な夢

2016年05月13日 12時35分32秒 | 夢の話
このカテゴリーへの久しぶりの投稿です。 夢など現実になった事が無いんでね。

あくまでもの潜在意識が創り出す本当の妄想なんでしょうね。

なので、やっぱりスルーが一番です。でも、かなり印象が残っているので一応のっけます。

夢の話

昨夜見た夢。日本の中部地方の地下に巨大な空洞(何百キロに及ぶ)があり、その空洞の中に超巨大な湖が存在して、その水が日本のバランスを保ってきた。

しかし、その水に近年異変が起こり始めているという夢。
その原因は・・・すばり、地下開発。やはり、むやみにトンネルは掘ってはいけないようだ。
そんな事をいっても、誰も信用してくれるはずもない。

しかし、日本の国土が、5つのプレートと癒着していると考える方が少しばかり無理がある。
もちろん今は、重力で岩盤と岩盤が癒着はしているでしょうけれども、どうもこの列島は・・・やっぱり書けないな・・・。

ヒントは今の高層ビルの揺れ防止システムや、大型のタンカーの姿勢制御に何が使われているかを調べればわかる。
ものすごく広くて広大だから結果が現れるのに時間がかかるだけ・・・。

具体的に地下水脈や地底湖?の地図らしき物も夢の中で見たけど・・・ま、妄想、妄想。

でもね、バタフライ現象ってのもありますからね~遠からず近いからずといったところかな??

何年、何十年、何百年とかけて溜め込んだ?でも、汚れてしまったらどうしようも無いってことなのか?

世界各地で起きているシンクホール現象も、地下水脈の急激な変化が原因?とかと、ささやかれています。


超伝導とか、加速器とか,原発は既に結果が出てます・・・もしかすると今の惑星型生命体「地球」にとってはかなり不快なものではないのでしょうかね。

僕は、昨日あたりから時折フラ、フラしますよ。

東京~大阪間などわずか600kmですよ。安全な飛行船の方が価値があると思うけどなぁ・・・少なくとも地球にとっはね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎度の更新でしょう | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

夢の話」カテゴリの最新記事