趣味と節約と時に妄想の記録

節約を通して未来を創造するブログです。
時に妄想も書いたりします。時々趣味の写真もUPします。

太陽の光の色

2009年03月21日 08時58分06秒 | Weblog
こんな記事を書くと、遂に頭に来たと思われるかもしれないが、最近太陽の光の色が違うんです

簡単に言えば、まだ3月なのに、すでに6月、7月の色をしている・・・。

2月頃は確かに、季節相応の色をしていた。

やはり、四季がかなり変化して来ている気がします。

極端に、春と秋が短くなり、夏と、冬になりつつあるような気がします。

「洗濯物がよく乾くからいいじゃないか

「それもそうだが・・・・・・

海水温度は、平年通り・・・。うーん・・・でも去年と何かが違う・・・。

ではまた





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜の開花宣言 | トップ | くだらない夢 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事