趣味と節約と時に妄想の記録

節約を通して未来を創造するブログです。
時に妄想も書いたりします。時々趣味の写真もUPします。

体感と合致しない

2024年05月28日 18時59分18秒 | 環境に関する話題

しかしまー雨だけでは無く風も強かった。発達した前線が短時間に通過したからだろうか・・・。大抵は西風が主な友人宅ですが、今回は南風。南からの風の対策は物理的に出来ないので、小松菜達が風で倒れてしまった。明日は修復作業だな・・・。泥跳ねも病気の原因になるし・・・。

さて書くのをためらいましたが、昨夜から体感が酷いんです。 肩コリに酷い眠気、おまけに揺れる感覚。雨だから大型の発震は無いけど、確実に揺れてるはずだから(地下を何かが抜けている)、雲が抜けてから注意。

雨の事ばかりに気を取られてると不意を突かれます。 地震の夢を2日続けて見たので書きました。

何事も無ければ幸い。 火事が起きなければある程度大切な品は無事なはず。なので火の元、電気の元(ショートなど)には細心の注意をね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 短い時間に強烈な雨(今は短... | トップ | 晴れればもう初夏? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

環境に関する話題」カテゴリの最新記事