趣味と節約と時に妄想の部屋

節約を通して未来を創造するブログです。
時に妄想も書いたりします。時々趣味の写真もUPします。

どうも嫌な感じ・・・環境やらパソコンやら

2019年06月14日 11時19分49秒 | 環境に関する話題
今のところは晴れている当地ですが、既に西の空には厚い雲がちらほらと。

どうも嫌な感じ・・・何がって? 色々です。 中東もきな臭くなって来ましたし →原油先物。

昨日辺りからごみの日でも無いのに、カラスが異常に鳴いています。

毎年、友人宅の前の道路にアリの行列が出現するのですが、今年は家のギリギリまで所まで近づいています。アリ除けを怠った事もあるのでしょうか・・・行儀の良いアリでしたが、今年はちょっと行儀が悪い。

でもって、今夜から通過する前線なんですが、データ的にはかなり足早な感じがします。
東海地方は明日の午前9時には通過しているようですよ。 太平洋側で風が強まります。

前線が通過しても、寒気は居座るようで。

むしろ、通過した前線が寒気を引き込む感じですよ。 そうなると日本海側は荒れそうなパターン。

もっと嫌な感じが、win10 です。 もーほんと勘弁して・・・。

win10 は強制的にアップデートがインストールされますから、止めることが出来ません。

KB4503327 がまた降ってきました。12日にちゃんとインストールしたのに・・・。

不具合、別物? 意味不明です。 バージョン1809の累積更新プログラムです。

どうなっているんだか?? 別物なら番号変えろよ!

クリックしても同じページでるし・・・やっぱり同じじゃん。

あーまたお掃除の手間が増える・・・。

そんなわけで、いろんな意味で環境が変化してますよ。



コメント