日々随想

日常の生活環境で活動したことや、感じたことを日記風に書いてみましょう

こじれ風邪ですね

2008-06-24 16:12:46 | Weblog
<2008.06.24>

この3・4日風邪をこじらせてなかなか起き上がれませんでした。
ようやく今日あたり少し良くなった感じでしたので、前もって予約がされていたところに、ちょっと行ってきました。
帰ってまだ熱っぽく、今体温を測りましたら36.7度平熱です、少し安心・・・・。

生後8か月の孫が、6月初めより百日咳にかかり、何度も行き来して看病の手伝いをしてきていたわけですが、ようやく落ち着いてきた頃でした。
医者にその話をすると貴方も疑っていた方が無難ということで、抗生物質なども投与され今も飲んでいるところです。

 今度の風邪は、熱はあまり出ませんでしたが、節々が痛い(うずく感じ)で夜も眠られず弱りました。(これも今は少し落ち着きました)

明日から連続3日間のパソコン講座です。こういう体調不良と重ならないようにと願ってはいたんですが・・・・・。
体を動かして何とか回復しましょう。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭に排水用溝を掘って梅雨の... | トップ | 橘湾絶景でした »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事