゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

脱臼 ㊷  回復度合い No.8

2022-06-01 18:30:00 | 病気&怪我
 

去年の 8月に脱臼して、今年の 1月から ぼちぼち出勤し始め、
たと思ったら コロナが増えて来て、
足も良くないし、と、また社長の お心遣いで在宅。
3月から、段々と日数を 増やしてるんだけど、
この日、帰って シャワーしてて気付いた、
ふくらはぎが パンパンなのよ。
いやいや 3連勤、今日 始まったとこだし、それ以前に、
仕事と通勤による影響は、変わってないし、と、
後で冷静に考えてみたら、多分、前日。
布団干しに買い出しだもん、恐ろしく重労働。
通勤なんて、自転車を 漕ぐのと、
駅から会社まで、歩いたって たかが知れてる、
電車の中だって、ただ立ってるだけだからね。
ヤバかった、どこもかしこも湿布 貼って、頑張ります。









この記事についてブログを書く
« 5月26日の つまみ | TOP | 5月27日  ホタテ土鍋ごはん »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 病気&怪我