゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

オオクワガタのその後

2009-08-09 08:39:41 | 動物・植物・生きもの


何だか知らないけど、電動ドリルが毎日充電してあって、
飲み終わった遅~い時間に外へ出ては、
キュル キュル キュル キュル・・・



毎晩 一体何やってんだか (-"- ;)



と思っていたら理由は これ ↓   







オオクワ君の ケースに入れてあった木に穴を 開け、
横穴を 作り、そして穴の部分を、
地上、横穴の部分を 地中に セットしていたら・・・

オオクワ君、横穴に入ってたんだって。。。
パズルの ピースみたいに ピッタリはまって・・・可愛い ♪







この記事についてブログを書く
« 8月6日の肴 | TOP | 8月7日の肴 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 動物・植物・生きもの