゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

悲惨な姿

2023-03-25 11:00:00 | Julianの おべんとう
 

今日ね、お弁当 食べようと思ったら、こうなってた、
と、手を「目が出て ふくらんで♪」の形のようにして捻り、
写真 撮ったから後で送る、と言っていた Julian。

センスの欠片も無いに等しい私が、
少しでも美味しそうに見えるよう、と無い頭を 使い、
毎回 悩んだり考えたり苦闘してるのに、
もう少し、大切に運搬しようという気持ちは無いのかい (怒)






しかもさ、帰って来て、
お弁当 美味しかった~♪って言ってたのよ?
こんなんなったの食べて美味いの?って聞いたら美味いって。
私なら見た瞬間に視覚で食欲を 失くす。
それに、味だって混ざりまくってんじゃん llllll(-_-;)llllll

前にも「食べる時には大体 グチャグチャになってるから」
と、ガッカリするようなことを 言ってはいたけど、
まさか、ここまで酷いとはね (嘆)





センスが無いことは置いといて、
でも その分、お弁当箱を 汚さないようにとか、
心を 込めて作ってるんだぞっっっ!!
何すれば、これが あぁなるんだよ \(#`Д´#)ノ







この記事についてブログを書く
« 3月19日  鶏肉の ケチャッ... | TOP | 3月19日  たぬき蕎麦 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | Julianの おべんとう