゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

5月10日  じゃがいもと豚肉の オイスターソース炒め弁当 (オープン戦)

2014-05-22 18:30:00 | Julianの おべんとう
 

Julianのリクエストで、
コスモスも同じ おかずの お弁当。
薄切りの じゃがいもと豚肉を 炒め、
オイスターソースで 味を 調えて。



  ≪じゃがいもと豚肉のオイスターソース炒め弁当≫
     
メインの他は、にんじんの千切りを 炒めて、
三温糖と薄口醤油で味を 調えたもの、玉子焼き、
ゆでブロッコリー・ブナピー・ベーコンを 炒めて、
塩こしょうしたもの、アメーラルビンズでした *^o^*







*      *      *      *      *


試合は予選リーグを 1位で通過、
決勝トーナメント 2回戦で高校生と対戦して1-3で敗退。
ビデオを 自分で セットするよう言ってあったのに、
とぼけてるんだか、1試合も撮って来ず、
何も言いようが無い (-"-;)







ランキングに参加しています

にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ  ↑
    ↑
   2つ押していただけると嬉しいです♪

   いつも ありがとうm(u_u)m❤






この記事についてブログを書く
« 5月10日  じゃがいもと豚肉... | TOP | 全粒粉のベーコン入りフラン... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | Julianの おべんとう