゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

7月29日  残り物定食

2023-08-02 17:00:00 | Julianの あさごはん
 

夕方から研修が あるだけなのに、ずいぶん早いなと思ったら、
前の晩「これから振り返りを 書く」と、
会社の方の課題を しなくてはならないようなことを 言って、
部屋へ入った Julianだったけど、明日 時間あるじゃん、
と、この日へ押しやったらしく、今からだと。
食事の後、早々に部屋へと引き上げました。



  ≪生姜醤油の鶏バーグ≫
  
27日の夜に作ったのを、28日の朝晩と Julianが食べてくれて、
あと 2つ残ってたの、この朝 完食でした。
食べてくれて ありがとう。
写真は 27日の晩、小さく まとめた時に撮ったのを 使用。







  ≪オムそば≫
  
写真は前日の晩、私が食べる時に撮ったものだけど、
偶然、残っていたのも これくらい。







  ≪ポテトフライ≫
  
  これも揚げた時に撮ったもの、4分の 1くらい残ってたかな。







ランキングに参加しています

  押していただけると嬉しいです ♪

  いつも ありがとうm(u_u)m ❤






この記事についてブログを書く
« 7月28日の つまみ | TOP | 7月29日  おろしうどん »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | Julianの あさごはん