゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

8月7日  葱玉炒飯にぎり

2018-08-14 05:30:00 | 夕方飯(’17.4~早弁の時も)


冷凍の塩鮭も ついに完食、具が無かったのと、
冷ごはんが沢山あったのと、
あと、1日 クラブで練習する時は、
Julianが遅れることも無いし、必ず先生も食べるから、
なるべく ちゃんとした物を 作りたいんだよね。
自分の子だけなら、ある程度 何でもいいって部分あるけど、
家族以外の人が食べると思うと少し違うよね。



  
≪葱玉炒飯にぎり≫

  






ランキングに参加しています

にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ  ↑
    ↑
  2つ押していただけると嬉しいです♪

  いつも ありがとうm(u_u)m❤






この記事についてブログを書く
« 8月7日  葱玉スパイシー炒飯 | TOP | 長芋オクラ納豆 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 夕方飯(’17.4~早弁の時も)