゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

9月10日  もりうどん

2023-09-18 07:30:00 | ひるごはん(うどん)
 

バイクを 道路に出したままにしてたので、
早朝に出かけて金を 撒いていると思われる金持ち。
ありがたいことに、帰って来る様子は無く。
ただ、前にも一度あったんだよね、夕方じゃなく夜に帰った日が。
あれほど金を 使うのが好きなのに、
そんな時間まで帰れない所へ行って、手ぶらで帰宅。
結局、週に二度、ほぼ欠かすこと無く出かけるの同様、
どこで何を しているのかなんて、本人にしか分からない。
事実として そこに在るのは、出かけていること、
バイクに乗って出て行った、ただ それだけ。
酒を 飲んでいるか、走っているか、見えてる訳じゃぁない。

Julianは、自習室が閉まるまで帰って来ないし、
夜は遅くなるので うだうだと1日を 過ごした。
家のことを 何もせず、
年がら年中 遊んで歩いてる奴が居るのに一人で何か頑張るとか、
そんな精神力の強い人、なかなか居ないと思うわ。
この日は布団を 二人分 干しただけで大仕事、
掃除に洗濯もしたし、よく働きました。
待たなければならないので、昼は遅めに。



  ≪もりうどん≫
  
つゆの素 20cc、水 40cc、ごま油、長葱、おろし生姜。
八幡屋礒五郎の一味、バードアイも忘れずに。








ランキングに参加しています

  押していただけると嬉しいです ♪

  いつも ありがとうm(u_u)m ❤







この記事についてブログを書く
« 9月10日  肉巻きおにぎり&... | TOP | にんじんと レーズンの イタ... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | ひるごはん(うどん)