゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

3月8日  パンチェッタ !?と トマトの辛い パスタ

2014-03-21 23:30:00 | Oyaji's Pasta&Cooking
   

生活が変わったせいか、
滅多に見なくなった おやぢの パスタ、
いつから作ってないのか調べてみたら、年末だった。
約 2ヶ月ぶりです。

      

  ≪パンチェッタ !?と トマトの辛い パスタ≫
  

使った肉は何かと言うと、燻製するのが面倒だったのか、
おやぢが「スモークしないで パンチェッタで いいよ」
と言った、本来なら燻製して、
ベーコンになっているはずの、これ ↓
2月 1日に 漬けて、翌週、夕方になって、
干さなくては いけないことを 思い出したものの、
燻製までは出来ず、冷蔵庫に放置していたのを、
焼いて使ったらしく、
塩抜きしてないから しょっぱいの (≧≦)
だけど、もつもんだね (^-^;

  
  Photo 2014.2.9







ランキングに参加しています

にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ  ↑
    ↑
   2つ押していただけると嬉しいです♪

   いつも ありがとうm(u_u)m❤






この記事についてブログを書く
« 3月8日  めかじきの味噌漬... | TOP | 切干大根の酸辣即席漬け »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | Oyaji's Pasta&Cooking