゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

3月29日  ガーリックトマトソースの パスタ

2022-04-04 12:00:00 | ひるごはん(パスタ)
 

3時過ぎ、朝に引き続き、また金持ちは出て行き、
続いて コスモスは、まつ毛パーマの後、
同じ部署の同期、Tuちゃんに誘われているので、
業務終了を 待って ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
スタートが遅いので、帰って来るか来ないかも不明。
そして間も無く Julianも出かけ、
中学の同級生 Snちゃんと、プリクラの後、
イタリアンの コース料理を 食べに行くって言ったかな。
洗濯を 2杯 終わらせ、一人になって、まずは昼食です。





26日に作って、1つだけ残っていた手羽元と、
美味しい ガーリックトマトソース。
作った時から、最後は これと思って、
その時を 楽しみにしていたもの。





≪ガーリックトマトソースの パスタ≫





みじん切りの にんにくを オリーブ油で炒めて、
缶詰の トマトソース、コンソメ、
5分 圧力を かけ、水切りした手羽元を 入れ、
宮崎産スパイス調味料マキシマム少々で、
味を 調えた ソースです。

フライパンに湯を 沸かして パスタを 茹で、
ゆで汁を 捨てて、ガーリックトマトソースを 加え、
味付あらびき塩こしょうで味を 調えて できあがり。







ランキングに参加しています

  押していただけると嬉しいです ♪

  いつも ありがとうm(u_u)m ❤






この記事についてブログを書く
« 3月29日  ワンタンスープ定食 | TOP | 3月29日の つまみ »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | ひるごはん(パスタ)