゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

3月29日  ワンタンスープ定食

2022-04-04 06:00:00 | あさごはん(カレー・シチュー・スープ)
 

前の晩、また鼾が うるさくて延々眠れず。
でも、目覚ましの要らない日で、なおかつ、
金持ちの ガタガタ始めた時間が遅かったから、
とりあえず 10時前まで寝られた。
ゴミ出しして、一人あさごはん。

コスモスが 6時起きで、Julianが 1時起きとか、
そこまでは あんまり無いとしても、
半日 待ってる感の時が多いんだけど、
二人とも 1時頃に起きて来たのを、
自分が遅くまで寝てたせいで、
おっ今日は早いな、と思った (笑)

起きて即 食べる Julianと、出かける直前に食べる コスモス、
どちらも同じものが朝食でした。
Julianの時は、キムチを 出さなかったな。



  ≪ワンタンスープ≫
  







  ≪切り干し大根の煮物・ふきの煮物・白菜キムチ≫
  







ランキングに参加しています

  押していただけると嬉しいです ♪

  いつも ありがとうm(u_u)m ❤






この記事についてブログを書く
« 3月28日の つまみ | TOP | 3月29日  ガーリックトマト... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | あさごはん(カレー・シチュー・スープ)