゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

6月24日  しめじの肉巻き照り焼き弁当

2014-07-06 08:00:00 | コスモスの おべんとう
 

本当に冷蔵庫の中が乏しかったのよね~。
普段の おかずと違って、お弁当って、
水分だったり、時間が経った時のこと考えたりして、
結構 材料も限られちゃうから難しい。
しかも、この しめじと来たら巨大で、入るかどうかや、
他の おかずの量との釣り合いも心配だった。
でも、コスモスが珍しく、
しめじの メッチャ美味しかった~♪ って言ってて…
まぁ良かったかなと (^-^;



  ≪しめじの肉巻き照り焼き弁当≫
     
他には ベビーキャロットの グラッセ風 (砂糖煮)、
枝豆天、カニかまを 巻いた玉子焼き、
プチトマトの アメーラルビンズでした。







ランキングに参加しています

にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ  ↑
    ↑
   2つ押していただけると嬉しいです♪

   いつも ありがとうm(u_u)m❤






この記事についてブログを書く
« 6月23日  たぬきうどん | TOP | 6月24日  冷やし中華風蒟蒻... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | コスモスの おべんとう