゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

雨予報の卒業式と水仙

2010-03-24 10:20:56 | with my children
 

昨日ご近所の Iさんが、庭で育てておられる水仙を、
「雨が降ったら全部 ダメになっちゃうから・・・」
と、持って来て下さった。

そうなのよ、そうなのよ。
明日は コスモスの卒業式だと言うのに、新聞の天気予報は、
バッチリ傘が開いた、それも確率 90%の雨予報。
去年もだったのよね (´_`。)










Comments (2)    この記事についてブログを書く
« さつまいも入り黒糖蒸しパン | TOP | 3月22日  ムール貝の トマ... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビバリ)
2010-03-25 01:00:56
コスモスちゃん、卒業おめでとうございます。

今夜中にどっと降って明日は晴れてくれたらいいのにね。
返信する
おはよ~♪ (ビバリさま♪)
2010-03-26 08:06:58
お祝いコメントありがとぉ~っ!!
昨日は式の直後から友達と飲んでて遅くなってしまった、ごめんね。

おかげさまで無事に卒業式は終わりました。
ありがたい事にガンガン降ってくれたけどね
門出の送りの後も昇降口がグチャ混みでろくろく写真も撮れず
だったけど、6年間大きな事故もなく終わって良かったよ。
ビバリさんはまだまだこれから、頑張らなきゃだね。
返信する

Recent Entries | with my children