゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

4月16日  豚カルビ焼弁当 (練習試合)

2017-04-26 15:00:00 | Julianの おべんとう
   

この日は遠い男子校で練習試合。
学校の男子部員が関東大会の予選で居ないので、
私が車で連れて行って、1日 付き合い。
本当は、スポーツする子に こんな お弁当 ダメなんだけどね。
少し前に練習で行った時、
Aチームの人には一人も勝てなかったって言ってたから、
頑張る日くらいは良いかと思って・・・ はは、甘いよね (^^ゞ
あとは、一緒に行く子を、
指定された駅へ迎えに行かなきゃならないから朝が早くて、
極力 時間が かからないものにしたかったのも理由の 1つ。





≪豚カルビ焼弁当≫



豚バラ肉を フライパンで焼き、酒、砂糖、醤油、みりん。
紅生姜を添えて、グリーンは、
茹でた スティック セニョールの茎 ∵ゞ(≧ε≦)
サラダは、きゅうり、みょうが、プチトマト。







ランキングに参加しています

にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ  ↑
    ↑
   2つ押していただけると嬉しいです♪

   いつも ありがとうm(u_u)m❤






この記事についてブログを書く
« 4月16日  鮭マヨ&十六穀米... | TOP | 4月16日の つまみ »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | Julianの おべんとう