゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

コスモス 愛知一人旅 No.1 牛タン弁当

2022-01-04 16:00:00 | おでかけ
 

前の晩、ではなく、朝、寝たのは、Julianが 5時半。
それから片付けていた私は、リビングを 出ようとして、
起きて来た コスモスと ばったり、6時くらいだったのかな。
おはようを 言う人と、おやすみを 言う人が、
同じ時間にすれ違うっていう (笑)

12時半過ぎに起きると、
コスモスから 9:06に LINEが来てた。
間違えて取ってしまった新幹線の 3人席、
隣に座った人が○○だったら どうしよう的な話を、
何度ぐずぐず言ってるのを 聞いたことか、
うんざりって感じだったけど、結論としては、

パパと こどもだった となり 💭

当たり 💭
 
そう言えば、1:2になるから、親子とか、夫婦とか、
そんな組み合わせになるんじゃないかみたいなこと、
言ってたかも。



そして、仙台行きでは失敗した駅弁買い。





仙台リベンジ 💭

と、今回は、食べたかったのに食べそこなった、
利休の牛たん炭焼弁当を 無事 Getしたらしい。





特に感想は ございませんでした (^-^;









ランキングに参加しています

押していただけると嬉しいです ♪
いつも ありがとうm(u_u)m ❤






この記事についてブログを書く
« 12月28日の つまみ | TOP | 12月29日  かき玉うどん »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | おでかけ