゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

3月17日  生姜焼き丼

2018-03-27 11:30:00 | あさごはん(丼・のっけかけごはん)


いつもなら絶対に残る訳が無いどころか、親の口には入らないのに、
前日 Julianが頭が痛いと ほとんど食べなかったので、
結構な量が残っちゃってた。 逆に言えば恐るべし体育会系JK。
という訳で、珍しく、食べることが できた生姜焼きです。
どうやって食べようか考え、やっぱり まずは小葱、
そして、欠かせない八幡屋磯五郎の バードアイ。
あと、彩り的にも味的にも紅生姜だよね~。
Julianを 駅まで送り、戻って食事を して、仕事に行きました。
美味かった!




  ≪生姜焼き丼≫
  






ランキングに参加しています

にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ  ↑
    ↑
  2つ押していただけると嬉しいです♪

  いつも ありがとうm(u_u)m❤







この記事についてブログを書く
« 3月17日  マヨ玉クロワッサ... | TOP | パリパリ鶏皮と ほうれん草の... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | あさごはん(丼・のっけかけごはん)