゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

3月25日  茸の クリームパスタ

2018-04-06 18:30:00 | ひるごはん(パスタ)


この日と月曜日は今年度最後の部内リーグ。
この日は 17人、月曜は 16人と試合を しなければならず、
しかも、今回は全て 3セットマッチらしい。
主将の座を 果たして守れるか。

おなかペコペコで 2時頃に帰って来たので、まずは食事。
良い天気だったので、2人で ベランダで食べました。
食後 Julianは ゆっくりと お風呂へ入り、
その後は貴重な お昼寝。 3時間くらい寝てたかな(^-^;



  ≪茸の クリームパスタ≫
  

パスタを 茹でている間に茸類を 炒め、生クリームを 加え、
塩こしょうと ヤマエの白だしで味を 調え、
茹で上がった パスタと和えれば できあがりです。

  






   






ランキングに参加しています

にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ  ↑
    ↑
  2つ押していただけると嬉しいです♪

  いつも ありがとうm(u_u)m❤






この記事についてブログを書く
« 3月24日  鶏ムネひき肉と ... | TOP | 3月25日の つまみ »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | ひるごはん(パスタ)