゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

9月1日  馬 Ⅲ『新冠ホロシリクラブ』 from 尾岱沼 No.11

2022-09-13 20:00:00 | about MIYAZAKI&HOKKAIDO
 

そして 6時間後、いきなり ⬇︎ この写真。





まさかの、高価な乗馬クラブへ、サラブレッドに乗せる為、
連れて行っていただいたらしく、待ちの状態。





この辺は多分、馬に乗せてもらって、





色々 説明を 受け、場内で練習した後、





出発するところだと思われる。





実は、出かける前、ここも含め、行くか聞いたら、
さとちゃんちが いいって、
他は一切 見向きもしなかったのよね。
重ね重ね申し訳ない。
そして、好かれ過ぎだよ、さとちゃん (*´艸`*)





ただ、残念ながら、山林コースなので、
どんな様子だったかは、本人にしか分かりません。





帰って来たよ 💭


と、LINEが来たのは 13:45
時間と お金を 使って連れて行って、
そして待っててくれて ありがとうっっっ
良い思い出になったと思います。


そうそう、待ってる間、さとちゃんに聞いてみたの。
どこかへ行ったら、娘だって皆に言うんだ、
って、それを 楽しみにしてたから、どうしたか、
そしたら、


今日の育成場の社長は騙した😂
Julianも何時も父がお世話になってますって言ってくれた
(バンザイ) 💭


って ( *^艸^)





この 2枚は、乗る前に猫と遊んでるのを、
さとちゃんが撮ってくれたの ❥
猫アレルギーの人、全く懲りません (笑)












この 2枚は、戻って来てから撮ってもらったもの。
付き合ってくれた お馬さんも ありがとう ♥













最後の 2枚は、珍しくない???
こんな洒落た自販機、見たこと無いよね (#^.^#)♬









この記事についてブログを書く
« 9月1日  落とし卵の お味噌汁 | TOP | 9月1日  納豆マヨチーズト... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | about MIYAZAKI&HOKKAIDO