゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

1月11日  ハムレタス&玉子サンド (オープン戦 一般)

2015-01-19 11:00:00 | Julianの おべんとう
   

何と、11日の記事だけで 6記事も ある (^-^;
この日 1番に作ったのは、Julianの お弁当。
試合会場で、いつでも サッと食べられるよう、
今回も サンドイッチにしました。
それにしても スゴい量。
まさか、全部 食べはしないだろうと思ったけど、
足りないのも困るしね。
で、結果はと言うと、チームメイトが 1つ食べてくれたとかで、
3ヶ 残して持って帰って来たので、
前回同様、ホットサンドにしました。    





≪ハムレタス&玉子サンド≫








ランキングに参加しています

にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ  ↑
    ↑
   2つ押していただけると嬉しいです♪

   いつも ありがとうm(u_u)m❤






この記事についてブログを書く
« 1月10日の つまみ | TOP | 1月11日  焼肉丼 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | Julianの おべんとう