゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

2月4日  鯛だしうどん

2018-02-17 12:30:00 | Oyaji's Pasta&Cooking
 

この日は Julianが模試で、
部活に行く時より少し ゆっくり、とは言え、
私は休み無しで、この日も早起きして お弁当作り。
ダラダラと何時まででも寝ている人に付き合うのは、
随分前に やめたので、最近は一人で サッサと食べています。

自分のことだけ考えて寝てる人間を 待ったり、
自分の時間を 割いて用意して、
イライラするよりは、その方が何ぼか マシ。
今まで何十年も、よく やってたと思うもん。
一緒に食べられる時は、極力みんなで美味しいものを 食べよう、
と、自分を 犠牲にして頑張って来たけど、
いつも私が周りを思ってるだけ。
誰も私のことなんて考えてないし。
生活自体が皆 違ってしまったっていうのが一番 大きいかな。

そんな訳で、この頃 朝は皆ほとんど別、適当で、これは昼食。
前日の鍋を 利用して、おやぢが作ってくれました。



  ≪鯛だしうどん≫


長葱、白菜、小松菜、椎茸、ブラウンえのき、野菜たっぷり。
魚だしとは思えぬ美味しさで、またやろ、と おやぢ。








ランキングに参加しています

にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ  ↑
    ↑
  2つ押していただけると嬉しいです♪

  いつも ありがとうm(u_u)m❤






この記事についてブログを書く
« 2月4日  かき玉うどん | TOP | 2月4日の つまみ »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | Oyaji's Pasta&Cooking