゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

12月6日の つまみ Ⅱ

2023-12-12 12:00:00 | おでかけ
 

コスモスが、タコの"辛"揚げあるよって言ったら、
ま~た Julianが、そんなの家で作れるじゃんって言ってて (笑)
んなこと言ったら、どれも作ろうと思えば作れる ^^
それを 言われたもんだから、
コスモスは何か別の物を 頼もうとした時も、
あ~これも家で作れるかぁ、と呟いてて、
自分が昔、こどもたちが小さい頃に言ったこと、
責任を 感じちゃう。
だから、もうその縛り、気にしなくていいよとは言ったけど。





≪牡蠣フライ≫








  ≪芝エビの フリット ケイジャン風味≫
  







  ≪牡蠣と お野菜の アヒージョ≫
  







  ≪焼き牡蠣≫
  
スタンダード、ガーリックバター、ウニバター、
アンチョビバター、明太マヨネーズの 5種。







  ≪白子と小ヤリイカの フリット≫
  







  ≪バナナケーキ≫
  







ランキングに参加しています

  押していただけると嬉しいです ♪

  いつも ありがとうm(u_u)m ❤






この記事についてブログを書く
« 12月6日の つまみ Ⅰ | TOP | 50代最後の誕生日 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | おでかけ