゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

5月10日  とんかつ弁当

2017-05-19 11:00:00 | コスモスの おべんとう
   

いつもは Julianの縮小版の お弁当なんだけど、
コスモスの お弁当箱では小さくて とんかつが入らないので、
違う お弁当箱にして、更に のっけちゃいました。
レタスと にんじんも無しになったね (^-^;





≪とんかつ弁当≫



付け合わせは フリルレタス、キャベツ・にんじんの千切り、
プチトマト、さつま揚げ、小葱入りの玉子焼き。
フルーツは甘夏の砂糖漬け。







ランキングに参加しています

にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ  ↑
    ↑
   2つ押していただけると嬉しいです♪

   いつも ありがとうm(u_u)m❤






この記事についてブログを書く
« 5月10日  とんかつ弁当 | TOP | 5月10日  菜飯にぎり »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | コスモスの おべんとう