゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

7月14日  なすと ムール貝の トマトパスタ

2012-07-21 10:00:00 | Oyaji's Pasta&Cooking

   
おやぢの パスタ、一体どれぐらいぶりなのかな、
と調べてみたら、何と、3ヶ月半ぶり!
ホントに毎週 毎週、週末には こどもたちの予定が入っていて、
何も無い週は買い出しで忙しく・・・で、気付けば、
3ヶ月が あっと言う間に過ぎ去っていたという感じ (^-^;

この日は土曜日で、Julianは出席停止中だけど、
コスモスは学校で、朝、出がけに、
「おとうさん、お昼は トマトパスタ作って」
と言い残していった。
朝食後に昼の食事を 考えてるって、ある意味 スゴイよね。



  ≪なすと ムール貝の トマトパスタ≫
  
なす、冷凍の ムール貝を 使った、トマトソースパスタ。
バジルは庭のを 使いました。
久しぶりに美味しい パスタでした *^o^*







ランキングに参加しています

にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ  ↑
    ↑
   2つ押していただけると嬉しいです♪

   いつも ありがとうm(u_u)m❤






この記事についてブログを書く
« 7月13日の つまみ | TOP | 7月14日の つまみ »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | Oyaji's Pasta&Cooking