゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

11月26日  グラタン&さつまいもの天ぷら

2020-11-30 17:30:00 | Julianの あさごはん
  

6:10、起きて コスモスの食事を 出して送り出し、
6:50、布団へ逆戻り、夕方から運転するし、
タイミング的に昼寝が できないと、疲れを 引きずるからね。
と言っても、普段、二度寝を しても、
家に誰も居なくなる頃、小一時間くらいしたら、
目が覚めてしまうのが お決まりで、あまり寝られない、
でも、さすがに疲れて来たね。
体全体、どこもかしこも ボロボロだし。
起きたら 9:17で驚いた。
いつにも増して腰痛は酷いけど、少し元気になった気分。

前の晩、コスモスは、翌 26日の この日が朝礼で 6時前起床、
辛いので早く部屋へ上がってしまったし、
SnowManの ビデオ、一緒に見ようと思ってたんだろうね、
一人 取り残されてしまった Julianも早く寝たのに、
朝 10時、声を かけても全然 起きず。
二度目で やっと下りて来て、10:40から、
オンラインではないけど講義があるんだって。
おかずは、23日の晩に作った グラタンの残りと前日の天ぷら。
写真は当日に撮ったものを 使用。



  ≪グラタン≫
  

  





  ≪さつまいもの天ぷら≫
  







ランキングに参加しています

  押していただけると嬉しいです ♪

  いつも ありがとうm(u_u)m ❤






この記事についてブログを書く
« 11月25日の つまみ | TOP | 11月26日  ころころ焼きお... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | Julianの あさごはん