゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

1月18日  卵雑炊

2023-01-23 20:30:00 | あさごはん(お粥・雑炊・リゾット・お茶漬け)
 

休みです、矢のように 2連休が過ぎて行き、
記事を 書いている今日は既に 20日、もう何も覚えとらん。

( ̄m ̄〃)

あ~、Julianが寝てるから、私も のんびりしてたなぁ。
たまには何も無い日、良いよね♪
多分、食事を した後は、できてなかった写真の整理、加工、
あとは記事への貼り付けとか。
本当は、そっちを 後にして文章を 先に書いとけば、
何があったか分からないとか無くなるんだけど。
そうね~ どっちも好き、と言うか楽しみなのよね、
どんな写真が撮れているか見るのは フィルムの頃からだし。
あと前も書いたけど、
記事は割と どこででも書こうと思えば可能、
ただ カメラに入ってる写真は なかなか難しい、
だから、その時の気分次第だな~





≪卵雑炊≫



15日に作った雑炊、食べるのは二度目です。







ランキングに参加しています

  押していただけると嬉しいです ♪

  いつも ありがとうm(u_u)m ❤






この記事についてブログを書く
« 1月17日の つまみ | TOP | 1月18日  たぬき蕎麦 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | あさごはん(お粥・雑炊・リゾット・お茶漬け)