゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

2月3日の つまみ

2018-02-16 11:00:00 | つまみ


7時まで部活のコスモス、乗る バスの時間は知らせて来たけど
今度は胃が痛いと言っていて、食べないで寝るらしい。
またかよ(´-ω-`;)



  ≪鯛すき≫                   by おやぢ
  

鯛が安かったのか、自分が食べたかったのか・・・

  
        
  






  ≪???≫
  
じゃがいもを 炒めて、タコ焼きの粉と チーズが何とか言ってた。
オープンオムレツ式に、上から バーナーで焼いたらしいけど、
まずかった(-_-;
大体この頃 何でも焦げ焦げで、焦げの味がするんだよ。
どうにかしてほしいわ。







  ≪油揚げ焼き 葱味噌のっけ≫
  
  葱味噌は、おやぢ自作。






  前日の残り物。 写真も前日のを 使用しています。
  
  






ランキングに参加しています

にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ  ↑
    ↑
  2つ押していただけると嬉しいです♪

  いつも ありがとうm(u_u)m❤






この記事についてブログを書く
« 2月3日  鶏の炊き込みごは... | TOP | 2月4日  豚の生姜焼き弁当 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | つまみ